定期的にケアをされてる方はいいのですが、

しばらく股関節のケアをしておられない方は最後まで読み進めてください。

股関節から紐解く、首や肩へのつながり

股関節周辺の動きが悪くなるとどうなるか?

不良姿勢につながってしまいます。

骨盤が後傾してきて、骨盤部に乗っている脊柱(背骨)が後弯してくる、

さらには頸部が前方に出てきてしまう。

 

当然血行が悪くなって、むくみや冷え、

首肩こりにもつながり、さらには代謝が悪くなって太りやすくなります。

 

このような状態で苦しみ悩んでいるお客様が多いこと多いこと..

なので、股関節に関する神経・脈管・靭帯・筋肉などを時間をかけ学び直し、

遂に硬さを一気に解放できるスキルを習得しました!

 

股関節ほぐしのメニューができるまでは、通常料金でご提供させて頂きますので、

この機会にぜひ股関節のケアをしてみてはいかがでしょうか?

※40分以上のコースで適用
(例)ボディケア40分(20分ほぐし+20分股関節ケア)

 

お客様の声

 

 

The following two tabs change content below.
はじめまして。整体師の渡辺と申します。 オーストラリアで整体を学び、これまで10年間で延べ3万人以上の施術実績! 私がご提供する整体は、【内面の力】を呼び覚ますものです。 不調の原因を確実に除去しながら、あなたが本来お持ちの力強い治癒力を回復させ、正常な状態、健やかな状態へと導きます。

最新記事 by 渡辺大介 (全て見る)