ヘッドリフレセルフケア方法

パソコンやスマホを使った生活で、目や脳が疲れていませんか?

まずは、ご自身の脳疲労をチェックしてみる

↓↓↓

リカバリー脳疲労診断

 

最近、テレワークやZoom会議などでパソコンやスマホの使用が増え、

首や肩、腰などの痛みに加え、頭部の疲労を感じてる人が急増しています。

 

身体的なストレスが原因で脳の働きにも影響が出てきてしまい、

自律神経が乱れ、さらに疲労やストレスを溜め込んでしまいます。

 

 

そんな悪循環から抜け出すために、あなた自身で疲れや不調を取り除いていきませんか?

 

 

ご自身で簡単にケアできるやり方をオンラインでわかり易くお伝えします。

事前学習

テキスト&動画教材

オンライン受講前に動画とテキスト(ヘッドの流れ)で事前に学習していただきます。

※テキストはPDF形式で配布、動画はYouTubeで配信

 

大きく3つのカテゴリー(症状別)に分けた内容となっております。

 

3つのカテゴリー

美容編】

期待できる効果:顔のむくみ、たるみ、首のシワなどの改善・予防

こころ編】

期待できる効果:不眠、集中力低下、緊張、ストレス、倦怠感、不安な気持ち、気力などの改善・予防

からだ編】

期待できる効果:抜け毛、後頭部の違和感、偏頭痛、肩こり、腰痛、冷え性、めまいなどの改善・予防

 

セルフケアのやり方を習得し、継続してケアすることで軽い症状はご自身で改善することができるようになります。

カラダが不調になる前に、ご自身でケアしていきましょう!!

 

120分

オンライン講座で

9,800円

 

※お得な特典あり!

お申し込みはこちら

 

The following two tabs change content below.
アバター
はじめまして。整体師の渡辺と申します。 癒しの業界で培ってきたノウハウや知識を活かして2016年9月に浜松市にて「癒しサロンリカバリー」をOPEN。様々なお悩みを持つお客様と真摯に向き合いお客様との信頼を構築してきました。その中でもっと癒し業界を盛り上げたい気持ちが芽生え、同年「リカバリーツボ指圧スクール」を開校。実績が認められ、体質改善のプロとしてメディアに掲載。某全国誌にも「頭ほぐしのプロ」として掲載された実績を持つ。