【臨時休業のお知らせ】
大切なお客様へ
平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
当店では、営業継続を検討してまいりましたがお客様の安全確保を第一に考えた対応として、店舗を下記の日程で臨時休業させていただくことといたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<休業期間>
2020年5月10日~5月31日(予定)
※今後の感染状況によっては、休業期間を延長することがございます。
その場合にはLINEやHPにてお知らせいたします。
一日も早い収束と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
The following two tabs change content below.

渡辺大介
代表 : 癒しサロン リカバリー
はじめまして。整体師の渡辺と申します。
癒しの業界で培ってきたノウハウや知識を活かして2016年9月に浜松市にて「癒しサロンリカバリー」をOPEN。様々なお悩みを持つお客様と真摯に向き合いお客様との信頼を構築してきました。その中でもっと癒し業界を盛り上げたい気持ちが芽生え、同年「リカバリーツボ指圧スクール」を開校。実績が認められ、体質改善のプロとしてメディアに掲載。某全国誌にも「頭ほぐしのプロ」として掲載された実績を持つ。

最新記事 by 渡辺大介 (全て見る)
- 謹賀新年 - 2021年1月3日
- 【お知らせ】お支払いの選択が増えました! - 2020年11月13日
- 【オンラインセミナー】 新コンテンツ追加!「ヘッドのセルフケア方法」 - 2020年9月27日