こんにちは。

癒しサロン リカバリーの渡辺です。

 

どうしても元気がでないときってないですか?

そんなときって栄養ドリンクとかに頼ってません?

栄養ドリンクなんかは一時は元気出ますが
またすぐ前の調子に戻ってしまいますよね?
特に安物のやつは・・・

 

そんなときは「笑顔」が一番効果的です。

 

楽しいと自然に笑顔になれますが
仕事などでストレスと疲労が溜まっていると
なかなか笑えない状態に陥りますよね・・・

 

ですが、そんな状態でもご安心ください。

 

笑顔を無理やりにでも作ることで
あなたは楽しいと感じることが出来ます。

楽しいと感じると心拍数が安定して沈んだ気持ちがリセットされますよ。

 

少しだけ、口角(こうかく)を上げるだけでOKです。

最近笑えてない方は、試しにやってみてください。

 

ちなみに笑顔になると
顔の筋肉が楽しい気持ちにさせる神経を刺激します。
しかもシミやシワの予防にもなります。

 

よく笑ってる人って、いつまでも若々しいですよね。
さらには人脈がある。

 

だって、笑顔がステキな人の印象って
話しやすそうだし、元気もらえそうだし。

今日からあなたの周りに笑顔の輪を作っていきましょう!!

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
アバター
はじめまして。整体師の渡辺と申します。 癒しの業界で培ってきたノウハウや知識を活かして2016年9月に浜松市にて「癒しサロンリカバリー」をOPEN。様々なお悩みを持つお客様と真摯に向き合いお客様との信頼を構築してきました。その中でもっと癒し業界を盛り上げたい気持ちが芽生え、同年「リカバリーツボ指圧スクール」を開校。実績が認められ、体質改善のプロとしてメディアに掲載。某全国誌にも「頭ほぐしのプロ」として掲載された実績を持つ。